Pranet ZEBES~Information hunter D-Ridley's Spaceship~

アラド戦記で行動している、 「D-RidleyorメトロイドD」のブログ(宇宙船)です。



スポンサー広告 |

久しぶりに始動・・・

ずっと放置していたのでコメントが荒れていたり、

見る人一人もいなくなっていたりすると思うのですがちょっと動かします。

ブルーベリーガムは10個のみ買いまして

溜まっております、はい。


そういえば公式サイトでついにカウントダウンが始まりましたね。

「時間の神殿」のカウントダウンだと思われますね。

どうみても白く光っている場所を読めばそう見えますし・・・。

さて遅くなりましたがそんな場所のキャラクターをご紹介。

~↓ネタバレ注意~
久しぶりに始動・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

ちょっとお待ち下さい

只今データ時間の神殿集計中です。

楽しみにしている方(?)には失礼ですけど

あともう少しだけお待ち下さい;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

完成したのだぁ

いやぁ・・・暇な時間をぬってようやく完成しました。

裂sリクエスト、サンライトハート

これは少し難易度が高かったですね。

というわけで、サンライトハート、ここに公開いたします。

どうぞごらんあれ!











サンライトハート



何故自キャラでやったのかというツッコミはなしで。

なんせ裂sの装備で作ろうとするとポイントアイテムだから

探すの大変なんですよ、シュミレーター・・・

さて、次のリクエストは火炎sの「ジャクムの枝(最終決定)」なんですけど・・・

最近見ませんね・・・火炎s・・・

とりあえずしゃくれsの「焼き鳥(味、見た目は未決定)」にも取り掛かろうとも思います。

まぁ、とりあえず一言。





時間かけすぎすいません;;
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も雨・・・

雨が降ってる日ほど嫌いな日はありません・・・

どうも、メトです。

リクエスト消化中ですが全然遅いっていうのは完全に目に見えてます;

サンライトハートも結構難しいですね~(布部分)

次は炎系武器も作るのでその時間も作らなきゃ・・・^^;

~製作途中経過~
製作途中1

あとは布!そこでほぼ完成に!

リクエスト:サンライトハート ヴァルキリースカート 裂s
       赤蠍(アカサソリ)の棘(ほぼ確定)     火炎s
       焼き鳥(9割9分9厘確定)          しゃくれs
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今私の願いが叶うのなら

時間がほしい!

どうもメトです。

なんか久々にブログに手をつけた気がする;

さらにリクエストには手がつけられなくなってきている;

まずい、実にまずい。

というわけでこれからちょくちょく更新していくのでおねがいします;

えっと、突然なんですけどちょっと素材リクエストはここで募集打ち切りです;

あ、もちろん今まで受けたリクエストはしっかりこなしていく予定です・・・9割がたは;

リクエストどうしても頼みたければ是非ですけど体ぶっ壊れるかもですね(ぁ

何とかがんばってますんで出来るものから片付けますね・・・

ヴァルキリースカートすごい至難の業・・・難しいから後回しになるかも

そういえば制作途中画像を載せていけば指摘も聞けますね。

そうしようそうしよう。

というわけで最初のリクエストの画像から・・・

製作途中1

これからここに布つけたり宝石つけたり色修正したりetc,,,

という状況ですね~

ではまたちょっとしたら^^;

リクエスト:サンライトハート ヴァルキリースカート 裂s 
      サラマンダースタッフ(仮)   火炎s
       焼き鳥 チキン・ハーツ(仮)鶏の逆襲(仮) しゃくれs
      
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
